のびぃの世渡り

少ない暮らしで人生を豊かに。

これから部屋をきれいにする人の今現在の様子。

こんにちは、のびぃです。

ご覧いただきありがとうございます。

 

3LDKで一人暮らしして3年経ちます。

部屋がもので溢れていることに気づきました。

そこで捨て方をして、好きなものに囲まれて暮らしたいなぁと思うようになりました。

理想の部屋は、机の上が常にきれいで。観葉植物が角に置かれているみたいな?

まだまだ固まっていませんが、まずはモノを捨てないと始まらない!

 

これからモノを捨てて豊かな暮らし、豊かな人生にしていきます。

 

その一歩を踏み出す前に!現状を記録します。

 

誰が見るねん!って感じですが、記録なので(笑)

 

では、一方的にどうぞ〜

①リビング

f:id:nomur_yuri:20231217091300j:image

②キッチン

f:id:nomur_yuri:20231217091427j:image

③廊下・収納部屋

f:id:nomur_yuri:20231217092106j:imagef:id:nomur_yuri:20231217092113j:image

④水回り

f:id:nomur_yuri:20231217092145j:image

⑤寝室

f:id:nomur_yuri:20231217092352j:image

⑥作業部屋

f:id:nomur_yuri:20231217092411j:imagef:id:nomur_yuri:20231217092424j:image

⑦玄関

f:id:nomur_yuri:20231217092508j:image

 

現状こんな感じです。

散らかってる場所だけを選んで載せたので

ここ寝室?ここキッチン?とかあったと思いますがご了承を

ここから部屋をきれいにしてどの角度から見てもイケてる部屋にしたいと思います!

 

ここまで見ていただきありがとうございます!

 

それではまた。